※女の子プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
赤か黒か 06/27 18:08
世間では可燃ゴミの袋がどこも売り切れ状態で緊急措置として半透明のポリ袋ならいいよってことになってますね🙄
わたしも可燃ゴミ用の袋ストックが無くなってしまったのでとうとうポリ袋買ったんですが、これって赤ペンで「可燃ゴミ」って書かなきゃいけないのかな🤔
ググっても赤で書いてるのばかりで🌀
そして黒ペンはどこにでも売ってるけど赤ペン売ってるとこ少なくないですかああ
可燃ゴミの袋探しから今度は赤ペン探し…😭
添付写真久しぶりのマツエクついた状態でメイクしました💋
まつ毛バサバサしてると誤魔化せるからメイクがラク☺️
店舗情報もあわせて確認する
ウエスト・コムの料金システム、アクセス、本日の出勤情報は公式トップページからご確認いただけます。
ウエスト・コム公式トップページへ