※女の子プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
[お題]from:下戸さん 06/26 14:01
お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
好きなお酒は
『ハイボール』だよ🥃
角ハイが1番好き🩷
お酒飲むと普段よりもっと
エロくなっちゃうんだよね🫣💕
飲み終わりの帰宅後は
いつもあれをしちゃうんだよね🤢💭💗
店舗情報もあわせて確認する
ウエスト・コムの料金システム、アクセス、本日の出勤情報は公式トップページからご確認いただけます。
ウエスト・コム公式トップページへ