※女の子プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
ありがとうございました! 06/25 14:16
こんにちは!
火曜日ご来店くださった皆様ありがとうございました✨
台風の影響で雨続きですね☂️
そんな中今日は朝からとぼとぼ歩いて久しぶりにマツエクつけてきました👀❣️
そのあとは栄うろうろして何だかんだでめっちゃ歩きました🚶
あまり寝ないで動いたからとりあえず今から仮眠タイム入ります💤
今日は肌寒いので外出中の方、外出予定の方はお身体冷やさぬよう気をつけてください🙇
店舗情報もあわせて確認する
ウエスト・コムの料金システム、アクセス、本日の出勤情報は公式トップページからご確認いただけます。
ウエスト・コム公式トップページへ