※女の子プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
[お題]from:ぱっちりさん 06/23 12:32
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
眠れない日は………
『ホットミルクを飲む』
『ホットアイマスクをつける』
『クラシック系の音楽を流して寝る』
この3つをやってるよ🤗
私も一時期眠れなくて不眠症のとき
あったけど
最近はお昼と夜ずっと働いていて
疲れが溜まりやすいせいで
帰ったら速攻爆睡できちゃう😂
店舗情報もあわせて確認する
ウエスト・コムの料金システム、アクセス、本日の出勤情報は公式トップページからご確認いただけます。
ウエスト・コム公式トップページへ