※女の子プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
[お題]from:ドラちゃんさん 06/16 11:55
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
餡子が苦手なので和菓子は基本的に食べれないワタシですが…
赤福だけは好きなので食べれます(*^ω^*)
あとは岐阜の銘菓の鮎菓子は餡子入ってないので大好きです(*´`)
店舗情報もあわせて確認する
ウエスト・コムの料金システム、アクセス、本日の出勤情報は公式トップページからご確認いただけます。
ウエスト・コム公式トップページへ